青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

片頭痛

朝起きた時から首筋の張りと、じんわりとした頭痛。コレは片頭痛のくる前触れだと、痛み止めを飲むf:id:choral:20091017205750g:image
娘は自分で準備をして、小学校へ向かう。幼稚園の時と比べて、とても楽になった〜。
動けるウチにと書類をお届けし、メールでアチラコチラへ連絡f:id:choral:20091017205704g:image
一時間後くらいに吐き気に襲われ、トイレにコモルー。いっそトイレに布団を敷きたい。今回は頭痛で眠れないんだ。あまりにも痛みが長引くのヨ。痛み止めを飲むタイミングがズレたのカモ。
夕方にもう一度痛み止めを飲んで、ようやく落ち着いて眠る。結局、夜までじんわりと頭痛が続いたママ。とほー。