青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

未来浪漫派

HMV横浜VIVRE店で購入。残り2枚。どれにもイベント参加券が入っていないように見えたので、焦った。アルバムの裏面に入っていた。
イベント参加券に番号がふっていなかったけれど、早いもの順だろうか?前回はどうだったカナ?

未来浪漫派

未来浪漫派


「ドゥーミー!」って叫びながら電車で帰って来たヨ(ウソ含む)
ブックレットの1ページ目の写真の方がアルバムジャケット向きのような気がするのだけど、ノブさんがぼやけているので、このままでいいカナ。いや、よく見ると表紙の写真もノブさんにピントが合っていないf:id:choral:20091017205750g:image
裏面の鈴木氏の写真の照明は、もう少しどうにかならなかったのカシラ・・・f:id:choral:20091017205750g:image13ページ目の写真がとても良い。カンペキ!もっと大きいサイズで見てみたい。
あと、帰り道ですれ違ったお洒落なお兄さんのクシャミ音が「ガウッ!」だった。