青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

爆釣!海釣り対決

トロと休日」の舞台、三浦市で釣り対決だ!Gooooooo!!
城ヶ島大橋が見える。あんなに高い橋だったのネ。

出発が若干遅れたのは、リボルテック井上トロを探していたから。

その割に1枚しか写真を撮っていない。ありー?更にピンホールカメラにフィルムを装填し忘れ。あちゃー。

予想以上に色々と釣れるので、撮影そっちのけで釣りに夢中。青イソメがイイよ。たくさん持っていった方がイイ。

今日の釣果。大きいカワハギは夫君、小さいカワハギ二匹が私。美味しかったでござる。

他にもキュウセンとかトゲっぽいヒレの赤い魚とか色々釣れたけれど、キャッチアンドリリース
次回はバケツとティッシュを忘れないようにしたい。