青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

W53CA復活

代用機W64SAで遊ぶ間もなく、W53CAが修理から帰ってきた。電源落ちの再現がなかったらしく*1、とりあえず基盤の交換、それとヒンジも交換されていた。
購入した時からヒンジのぐらつきがあったけれど、キミはやればできるじゃないかーって思った。
あと、色々とW53CAで撮影した画像にサブメニュー>編集>画像効果で色々遊べるコトにやっと気がついた。なんかふきだしにセリフ入れたり、キラキラさせたりできるじゃないのヨ。面白くて娘と奪い合いだ。
昨日の記事のタケル〜♪・佐藤健さんもW53CA使いのようだ。
エラー|Ameba(アメーバブログ)

*1:よくあるコトらしい。