青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

W64SA代用機

先日のディファ有明で並んでいる間、W53CAの電源落ちが頻発。私と同じくプロレスファンの弟にメールを打ちたいけれど、頻繁に画面が真っ暗になっては再起動を繰り返すW53CAにお手上げ。コレは修理しなきゃダメだナと思った。
auショップへ足を運び、不具合を説明。代用機へアドレスデータなどを移してもらい、おサイフケータイの機種変更。W53CAを修理に出す。
代用機はW64SA。メールを打つのに時間が掛かる。漢字の変換や絵文字、改行で必ずミスをするので「ムキャー!」と叫びたくなる。
ただでさえウチにいてもほとんどテレビを見ないのだから、屋外でワンセグを見る機会はまずない。たしかに操作時の反応速度が遅いように感じる。