青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

術後の経過報告

娘を連れて、Y病院へ向かう。立体駐車場が完成していたので、駐車場待ち渋滞が全くなかった。早く来すぎたね。
今回は待合室の一角に保険証確認コーナーが臨時開設されていた。月初めだけなのカモ。前回、うっかり診察券を曲げてしまったので、ココでカード読み取りチェックできて助かった。いきなり診察受付機でトラブルになっていたらタイヘンだった。
娘を担当していた、保育士さんのよーに優しいセンセイは、4月から別の病院へ移動になってしまうそうだ。哀しいナ。春は別れと出会いの季節。
耳の術後の経過は異常ナシ。半年後の経過報告で、定期的な診察は終わりになるカモ。
娘、眠りウィーク。車に乗ったとたん、がくりと寝てしまう。
f:id:choral:20080306095839j:image
いんや おこる。
ていうか、私自身も食が細く、幼稚園と小学校の時のお弁当や給食で苦労していたので、気持ちは分かる。給食の時間がイチバン憂鬱だった。