青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

金沢動物園

娘と一緒に梅見のお茶会。梅園を眺めながらの野点だ。風流。抹茶好きの娘も満足。
梅園を見に来たついでだもの。動物園にも行ってみよう。
f:id:choral:20080220065112j:image f:id:choral:20080220065051j:image
動物はフィルム一眼レフカメラ「V3000S SLR」で撮影。うっかりW53CAで撮影し忘れていた。今すぐに見られるデータは風景ばかり。
お母さんの袋から出てきたコアラの赤ちゃんと角が短く小さなアラビアオリックスの赤ちゃんがいる。可愛いでござる。
午後3時。娘は「早く園内から出ないと門が閉まるのでは?」と不安らしく、ゾウを見るどころではないらしい。娘は心配性。大丈夫だヨと言いながらも、出口付近で「閉園のお知らせ」の放送が聞こえてきた。(開園9:00〜閉園16:30)急げ急げ。
最終便のコアラバスで駐車場へ。お疲れサマ〜。しかし「5時になったら駐車場を閉めます」との放送が入り、大慌て。