青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

カッチカチやぞ

2007/10/11以降、トレーニングジムに通えない状況が続いている。はたた。入会金や月会費を支払うジムに行かなくてよかった。
そういえば、ウチにボディブレードがあるじゃないか!娘の目の前でボディブレードを使ったら、絶対に奪い取られてしまいキケンなので、今までずっと封印(?)していた。
使用方法のビデオが付属しているらしいけれど、見つからない。あったとしてもビデオデッキが無いので見られないけれど。
箱の横に印刷されている写真でどうにか使ってみる。コレがかなり辛い。ぴちぴちはねる獰猛なサケを押さえるようなカンジ?そうかと思えば、リズムがつかめなくてアワアワするわで、ムズカシイ。