青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ


ラーラーラララララー♪ポケモンセンター ヨコハマへGo!

テレビ東京系列にて好評放送中「ポケモン☆サンデー」のポケモンバトルで人気のポケモン、「ゴルゴ所長のオクタン」をみんなにプレゼント!
プレゼントされるポケモンは、ゴルゴ所長が手持ちポケモンとしてくり出し、奇跡の大活躍をしている、あの「オクタン」だ。

緊急企画「ゴルゴ所長のオクタン」プレゼントのお知らせ!!

ポケモンセンター前の通路で配布。ゴルゴ所長のオクタンをGet!
娘、ヒコザルのぬいぐるみとモウカザルの靴下をGet!レジで配布しているハロウィンキャンディもGet!支払いはモバイルSuicaだ。二回「ポケモンスロット」に挑戦してみたけれど、ハズレ。娘の前のコが大当たりだった。イイナイイナ。

よこはまコスモワールドコスモクロック21に乗ってみた。数分で酔った。ぎぼちわるいけれど、逃げ場は無い
 
 f:id:choral:20150221175109j:plain
それでもヨロヨロと撮影。
多分、乗り物酔いしてしまった原因は、この場所↓で、娘とゆらゆら波乗りをして遊んだからだと思われる。

三浦三崎港横浜ワールドポーターズ店で寿司を食べたら元気になった。