青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターTOKYO

娘の誕生日前日だ。
誕生日の証明になるモノを持って、ポケモンセンターTOKYOへ行こう!ラーラーラララララー♪

☆お誕生日に来てくれたお友だちには、ちょっといいことがあるらしい!? ニンテンドーDSと「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」を持って、お誕生日にはポケモンセンタートウキョーへ行こう!

ポケモンセンタートウキョーがおひっこしするよ!

良いコトがあった。娘は大喜びだ。私もちょっとほろりとした。ありがとうありがとう!ポケモンセンターTOKYO!
そして、自分の誕生日の時に、勇んでDSを持って行かなくてよかったナと思った*1
娘、ペラップパペットを購入。コレは良く出来ている!

*1:大人の場合はイベント内容を選択できるのではないカナ?と思う