青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ディアルガVSパルキアVSダークライ

娘と映画を観に行こう!娘は映画館に入るのは始めてカモしれない。
ダークライGet!
ダークライが石坂浩二に見えて仕方がなかった。「ガンバレ!石坂浩二!」とか思いながら観ていた。
カツミの声(山本博/ロバート)がかなり良かったyo!
ダイ(秋山竜次/ロバート)の「エンペルト!冷凍ビーム!」のセリフにチョット感動した。
「ダ〜クライがメザメタワ〜」のセリフが無かったような気がする。マネをしようと意気込んでいたのに。もしかしたら、ストーリーに若干の変更があったのカシラ?
娘、マイカルシネマの売店でシャイニングステッキを購入。混雑するレジから離脱し、落ち着いて商品をよく見てみるとポケモングッズでは無さげ。スイッチを入れると回ってピカピカ光るステッキで、ソレの柄にポケモンキャラクターのシールが貼られているだけだ。ムムム。手首に掛けられるストラップが付いているトコロはありがたい。