青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

プレゼント期間が短けで、今日行かんなね(諸県弁)と、ポケモンセンター ヨコハマへGO!

ゲーム内に登場するトロピウスを繰り出すトレーナー「ショウコ」にちなんで、「ポケモン☆サンデー」で活躍中のしょこたん部長がおやになった「トロピウス」をプレゼント!プレゼントするトロピウスは、おや名は「しょこたん」で、プレシャスボールに入っているよ。また、ふしぎなカードには、なんと、しょこたん部長からのメッセージが付いているよ!プレゼント期間は、2月3日(土)〜2月12日(月)まで、下記の店舗でプレゼント。このチャンスを見逃すな!!

しょこたんトロピウスをget!
DSのケーブル差し込み口はどこにあるのかと焦ったけれど、無線で配布されていたヨ。子供に頼まれたのか、画面の操作が分からないという方が多く居られた。
配布会場の大きなガラス窓に張られた薄い液晶画面に戦闘シーンの動画が再生されていた。娘は「ポッチャマだ〜。」と喜んでいたけれど、私は紙のように薄い液晶に「カイデー!ゴイスー!」と感動していた。
娘、ナエトルのぬいぐるみとシンオウポケモン前編ぬりえをget!
シンオウポケモンぬりえに、カラーのポケモンずかん(81匹)が付いているので、大助かり。