青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

K-1 Dynamite!!

スゴ録。で録画していた K-1 Dynamite!!を観る。K-1なのに総合格闘技ルール?総合格闘技特別ルール?K-1&総合格闘技MIXルール??

ボビー。前へ前へと果敢に出て行く姿勢が素晴らしい〜。
タケゾの後頭部にバナナの皮らしきモノが付いていたのが気になった。
魔裟斗VS山本。試合後半がどうでしょうリターンズ録画優先の設定になっているので、31日に試合後半をTVで観ていた。今回、試合前半を観たけれど、まさかこんなアクシデントがあったとは・・・。
サップVSバンナ。背中を見せて逃げ回るサップさんとなぜかソレを仕留められないバンナさん。不思議な光景。
ホイス・グレイシーVS曙。コレがメイン・・・?曙さんをどうすれば1勝させるコトが出来るのか、頭を抱えてしまう。ドウシヨウ。

なぜか最後はボンバイエの締め。今まで観ていた番組はボンバイエカーニバルだったカシラと錯覚してしまう。
「会場の皆さん、ご起立お願いします。さぁご一緒に〜」というよーな締めが必須なのだろうか?