青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

グリコ・タカラ マイセレクションBOX

某大型スーパーに「グリコ・タカラ マイセレクションBOX」という、大きいグリコキャラメルの様な商品が並べられている。お菓子の詰め合わせとおまけが付いているらしい。
おとこのこ向けは「ポケトレイン」おんなのこ向けは「リカちゃん」。
ヘーと思って見ていると、リカちゃんでは無い人形がある。大人びた表情に黒髪(黒に近い茶色)のツインテール。コレはイイ!と直感。まつげがブルーな辺りもツボ。
今年は福袋を買えずじまいだったので、コレが私の福袋だと、ついフラフラと購入。
jenny clubを見てみると、ジェニーフレンドのスウィートバンビーニ・シオンであるらしい。よく見れば見る程に服を着替えさせたい衝動にかられる。
将来、娘がシオンで遊んでくれるとイイなと思いつつ、箱を見てみると対象年齢が6歳以上とある。愕然。早すぎた。