青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Wacom favo.と逆転裁判2

夫君から借りていたWacom favo.が認識しなくなって一週間。色々と機能拡張を足したり引いたりしても直らない。
プリンタ印刷用紙もきれていたので、近くの某大型ディスカウント電器屋へ買い物。
タブレット展示棚を見る。Wacom favo.にPainter ClassicとPhotoshop Elementsがバンドルされているバージョンと無しのバージョンで悩む。Photoshop 持っているしーとバンドル無し版を購入。
が、後に夫君がPainter Classicを使うかもしれなかったナーと悔やむ。くきー。
逆転裁判2購入。

逆転裁判2

逆転裁判2


同時に購入したプリンタ印刷用紙。早速印刷してみると、にじみが非道くてとても使えない。とほー。

夕方、某大型スーパーへ買い物。車のトランクを開けるとベビーカーが無い!盗まれた!?ていうか、昨日買い物をした大型スーパーの駐車場に忘れてきた説が有力。
急いで大型スーパーに向かう。サービスカウンターで問い合わせ。警備の方が保管しているとのコトで安堵。無事に戻ってきてよかった。ていうか。先日、車で轢いて車輪が歪んでいるので、密かに新しいベビーカーが欲しい気持ち。