青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

毛足色々じゅうたん

娘の夜泣きが毎晩続き。もうダメ。朝になり娘が泣いても起きあがれない。
11:00。意識が戻り。台所に行くと夫君が会社を休んで娘の面倒をみていた。ありがとうありがとう。ほろり。
17:30。某大型スーパーへ買い物。ホットカーペットのじゅうたん部分の買い替え。
予算は5000円くらいで〜などと言っていたけれど、いざ品々を見たり触ったりしているウチに手の感覚が贅沢になってきた。ついには13000円のキツネ風味じゅうたんが欲しくて欲しくてたまらない。他にウサギ風味もあるけれど、キツネ風味にかなわない。とはいえミンク風味は贅沢すぎる。
購入するにも踏ん切りがつかず、とりあえず夕食の買い物を先に。
やはり買おうかとじゅうたん売り場に戻ると・・・無い!キツネ風味じゅうたんが無い!誰かに先に買われてしまったらしい。ガクリ。