青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

テレビ東京のドラマ撮影中

娘と散歩中、歩道橋の下に人が大勢集まっている。パトカーも見える。
もしや事故?と思ったら、じつはテレビ東京のドラマ撮影中。
俳優さんの姿勢はピシリとしている。ガッツ石松がカッコイイぞ。
f:id:choral:20090518122306j:image
しばらく見学していたけれど、飽きた娘が唸り始めたので、慌てて撤収。
落ち着いて絵が描ける時間が出来るようになったら Mac OS 9 に戻そうかなと思っていたけれど、Listdb for MacOS X が完璧で感動したので、もーこのまま Mac OS X を使い続けようと思った。