青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

目に何かが

先日の夕方、目に何かが入った。痛い。とちあえずはそのまま放置。
朝。カガミで目を見てみるとマツゲらしきモノが入っていた。コレが犯人かとそっと指でつまんで取ると・・・出てくるわ出てくるわ。長い!髪の毛が目の中に入っていたー!このつぶらな目によく入ったモノだとある意味感心。
さて、Performa 5440。G3カードは外れないし。モデムカードは挿さらないし。ハードディスクは何処にあるやら分からないし。純正16MBメモリは実家の台所の棚に置いて来ているし。
とりあえず放置。娘とフラフラ散歩〜。
f:id:choral:20051119133705g:image