青島手帖

ドット絵を打ったり、写真を撮ったり、つぶやいたりしています。

げーむ

とびだせ どうぶつの森 ー ピヨピヨ

カルピが引っ越しを企てていたので、全力で引き止めた。

とびだせ どうぶつの森 ー 夜の南の島

アンソニーが引っ越しを企てておる。

とびだせ どうぶつの森 ー フランク 生誕祭

あ!フランクの誕生日だった!

とびだせ どうぶつの森 ー イテテ

ハチに刺された。

とびだせ どうぶつの森 ー ムダムダ

ピータンは引っ越しちゃダメだー!

とびだせ どうぶつの森 ー ダメダメ

落とし穴に落ちた。

とびだせ どうぶつの森 ー 待て待て早まるな

川辺ギリギリに雑草が生えていたので、驚くリアクションをとったら、となりにいたカルピが反応。

とびだせ どうぶつの森 ー 仁王立ち

まめつぶデパートへ入店したと同時に、つぶきちと私に挟まれたアポロ。だワイ。

とびだせ どうぶつの森 ー フランクさんちのおとなりさん

お、リセット監視センターが開いてる。ひさしぶり。

とびだせ どうぶつの森 ー ハッパ!

フランクの家が完成してた。

とびだせ どうぶつの森 ー うっひょう!

今日はつり大会ですよー(残り時間30分)

とびだせどうぶつの森 - 待て待て早まるな

ペーターの引っ越しを引き止めるチャンスだ!

とびだせどうぶつの森 - またやってもた

ペーターが引っ越しを企てているので、全力で引き止めるコトにした。

とびだせどうぶつの森 - うっひょう!

お魚コンプリートを目指して(今頃?)オオイワナを狙っている。滝に頭をつっこんでいる状態から魚影が出現するんですケド、どうすればいいんですかネ?

とびだせどうぶつの森 - カルピ 生誕祭

アンソニーに『きれいなめいが』を売りつけられる流れ。

とびだせどうぶつの森 - 私だってやる時はやるのヨ

アポロの家へ遊びに行ったら、アンソニーが来てた。

とびだせどうぶつの森 - UMAが好き

落し物を拾ってしまった。

とびだせ どうぶつの森 ー 間に合ったゾ!

雨。花への水やりをしなくていいので助かるワ〜。

とびだせ どうぶつの森 ー セルバンテス 生誕祭

セルバンテス邸にて生誕祭が執り行われていた。

とびだせ どうぶつの森 ー 今日の一枚

いん石、欲しいワ〜。

とびだせ どうぶつの森 ー すっからかん

キャンプ場にボルシチが来ていた。目の位置とかが松本零士センセイの描くキャラクターっぽい。

とびだせ どうぶつの森 ー ハーンの置き土産

ペーターの家にセルバンテスが遊びに来てた。

とびだせ どうぶつの森 ー だワイ

村の郵便局で『ピクニックバスケット』を受け取ったヨ。

とびだせ どうぶつの森 ー さよなら ハーン

ハーンが引っ越してしまった・・・。

とびだせ どうぶつの森 ー 遺失者に返還

ジミーが震えておる。

とびだせ どうぶつの森 ー ファイナルアンサー?

今日は2枚だけしか撮影してなかったワ。月が綺麗ですわネ。

とびだせ どうぶつの森 ー ハムちゃん

桜吹雪の中、ジミーがベンチでうたた寝中。そっと隣りに座ってみた。

とびだせ どうぶつの森 - 卵を探せ!

今日はイースターですよー。

とびだせ どうぶつの森 ー エコエコザメラク

キャンプ場にアザラクが来ていた。かれこれ2〜3回はウチの村へ来ているのではないカシラ。元、娘の村の住民だったワ。

とびだせ どうぶつの森 ー タオル投入

キ・・・キミはあやしいネコ!

とびだせ どうぶつの森 ー 明日は

みやびさんが突然家族構成について話し始めた。なんなんだ? (・・・この時、私はまだ明日のイベントに気がついていなかったのだった・・・)

とびだせ どうぶつの森 ー 魚影はない

ハーンは見ていた。

とびだせ どうぶつの森 ー 名誉村民

すぐ引っ越しを企てようとするピータン。

とびだせ どうぶつの森 ー 目を離すと

みやびさんが引っ越しを企てているゾ!

とびだせ どうぶつの森 ー イタリアの都市?

落とし物を拾ってしまった。

とびだせ どうぶつの森 - 全力で引き止める

やっとピータンから引っ越しの話を聞けたゾ!

とびだせ どうぶつの森 ー 火事と喧嘩は江戸の花

カルピが越して来るネ。

とびだせ どうぶつの森 ー また会う日まで

チャックが着々と引っ越しの準備を進めていた!(シャレ)

とびだせ どうぶつの森 ー 和風計画

そうでした。ひなまつりでした。

とびだせ どうぶつの森 ー たぶん贋作

なんか偽物のような気がするケド、この『しんぴてきなちょうこく』だけが博物館に揃わないのヨ〜。

とびだせ どうぶつの森 ー ヒミツの曲

ジミーはウチの村に来たばかりだけど、住民に溶け込んでいる。やリオルな。

とびだせ どうぶつの森 ー 雪解くる

雪がない!雪だるま作りの季節が終わってしまった。

とびだせ どうぶつの森 ー ハムちゃん

ゆきんこ完成!

とびだせ どうぶつの森 ー をかし

セルバンテスが越してきた。ヨロシク。

とびだせ どうぶつの森 ー おいでやす

おとしものを拾ってしまった。

とびだせ どうぶつの森 ー 統合型リゾート

ハッケミィに占ってもらおう。

とびだせ どうぶつの森 ー 行ったり来たり

キャンプ場にセルバンテスが来てた。

とびだせ どうぶつの森 - かくれんぼの鬼

ひさしぶりのかくれんぼ。メンバーはしのぶとシュバルツとペーター。

とびだせ どうぶつの森 ー バニラ村に紙吹雪が舞う

キングオブしんどいイベント『カーニバル』ですよー。

ポケモン受け取れるカナ

とりあえず『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れるポケモンやどうぐなどについて、まとめさせてホシイ 配布されるポケモン 受け取り期間 受け取り場所 メモ ポケモンのタマゴ 〜2015年3月1日 ポケモンセンター全店・ポケモン…